製造業

住宅用内装ドア・システム収納・和室建具・内装部材の製造および販売

大切にしたい 「住まい」へのこだわり、「環境」へのこだわり、「人」へのこだわり。

株式会社ハウテック

株式会社ハウテック

事業所紹介

013_004.jpg

 今世紀に入り、国内の住宅は、素晴らしいスピードで進化し、住宅を構成するあらゆる部材は、より高機能・高性能で環境にやさしいことが求められています。
 そんな住宅産業の一翼を担い、また安らぎの空間を演出する企業として、常に新しい技術の研究開発を実践し、お客様に価値ある高品位な製品を提案できる企業であり続けなくてはなりません。ハウテックは洋室ドアや和室建具をはじめとするあらゆる住宅の部材に対し、常に愛され心地よい、住む人の未来を考えた製品の開発に取り組んでいます。

事業内容

 ハウテックは、商品の企画開発、資材調達から製造、販売までを行う住宅用ドアのトップメーカーです。自社開発の実用新案権を含む様々な技術を駆使して製造した高品質のドアは、大手住宅メーカー・アルミサッシメーカー各社に採用され、住宅用内装ドアの生産本数では日本トップクラスです。また、独創的なノウハウを活かしてクローゼットや収納家具の企画・製造、住宅部材のプレカットなど新しい分野・商品にも積極的に取り組んでいます。

この会社へ問い合わせをする

自社アピール、技術・製品の紹介

013_005.jpg デザインや色使い、開閉時の音、触った時の感じ…毎日の暮らしの中で快適だと思える瞬間は人それぞれ。
 昭和31年(1956年)の創業以来、木のやさしさや、ぬくもりを活かした商品造りを心がけています。

企業概要

住所 〒509-2205
岐阜県下呂市少ヶ野423番地
TEL 0576-24-1111
FAX 0576-24-1292
URL http://www.hou-tech.jp
代表者 中川 正之
設立 昭和31年8月2日
資本金 4,800万円
年商 1,100,000万円
従業員数 男403名 女94名(計497名)
支社・支店
営業所等
・東京営業所、大阪営業所、関西サービスセンター
・東北工場、関東工場、静岡工場
・中国およびインドネシア

募集と実績

募集職種
採用実績校 飛騨地区高等学校、金沢大学、岐阜大学 他
採用プロセス
1.問い合わせ
 メールにて採用に関する件を問い合わせ下さい。
   ↓
2.書類選考
 履歴書・職務経歴書を本社総務部あてに郵送して下さい。
   ↓
3.一次面接
 人事担当者および部門担当者による面接を行います。
   ↓
4.二次面接(役員面接)
 役員による面接を行います。
   ↓
5.内定
 二次面接後、2週間以内に結果をご連絡致します。
採用担当 総務部 長谷川・岩倉

この会社へ問い合わせをする