製造業

住宅用内装ドア・システム収納・和室建具・内装部材の製造および販売

大切にしたい 「住まい」へのこだわり、「環境」へのこだわり、「人」へのこだわり。

株式会社ハウテック

株式会社ハウテック

事業所紹介

013_004.jpg

 

 当社は、商品の企画開発、資材調達から製造・販売までを行う住宅用ドアのトップメーカーです。
自社開発の実用新案権を含む様々な技術を駆使して製造した高品質のドアは、大手住宅メーカー・アルミサッシメーカー各社に採用され、住宅用内装ドアの生産本数では日本トップクラスです。また、独創的なノウハウを活かしてクローゼットや収納家具の企画・製造など新しい分野・商品にも積極的に取組んでいます。

事業内容

住宅用内装ドア・システム収納・和室建具・内装部材の製造販売

この会社へ問い合わせをする

自社アピール、技術・製品の紹介

180410_005B_HP.jpg

 「社員みんなが働きがいを持てる会社、いつまでも安心して働き続けられる会社にしたい」。そんな思いを大切に、会社づくりを進めてきました。週休二日制が未だ一般的ではなかった時代に、当社は業界に先がけて導入しています。社員一人ひとりを大切にする会社づくりを進める-それは、先代社長の時代から受け継がれてきた当社の社風です。子育て中の社員への手厚い教育手当・育児手当を支給するといった制度づくりも、早くから取り組んできました。
 社員みんなが、その持てる力を十分に発揮できるような職場環境づくりに力を注いでいることも特長です。海外研修も含めた外部の研修などにも積極的に参加すると共に、職場内でお互いが力を高め合う機会も幅広く設けています。長く、安心して、充実したキャリアアップが実現できるよう努めています。

企業概要

住所 〒509-2293
岐阜県下呂市少ヶ野423番地
TEL 0576-24-1111
FAX 0576-24-1292
URL https://www.hou-tech.jp
代表者 中川 正之
設立 昭和31年8月2日
資本金 4,800万円
年商 1,146,000万円
従業員数 男392名 女103名(計495名)
支社・支店
営業所等
・東京営業所、大阪営業所、関西サービスセンター
・東北工場、関東工場、静岡工場
・中国およびインドネシア

募集と実績

募集職種
採用実績校 金沢大学、金沢工業大学、岐阜大学、東京農業大学、名城大学、名古屋商科大学、千葉工業大学、明治大学、京都産業大学、関西大学、同志社大学 他
採用プロセス
1.問い合わせ
 メールにて採用に関する件を問い合わせ下さい。
   ↓
2.書類選考
 履歴書・職務経歴書を本社総務部あてに郵送して下さい。
   ↓
3.一次面接
 人事担当者および部門担当者による面接を行います。
   ↓
4.二次面接(役員面接)
 役員による面接を行います。
   ↓
5.内定
 二次面接後、2週間以内に結果をご連絡致します。
採用担当 総務部 長谷川・岩倉

この会社へ問い合わせをする