宿泊・飲食・サービス業

卸売業、飲食サービス業、飲食店

まんまる笑顔で しあわせ

株式会社シーフード・マルイ

株式会社シーフード・マルイ

事業所紹介

image2_HP.jpg

「海のない岐阜県で活きた魚を販売する!」難しい挑戦と思われるかも知れませんが、創業当時より当社はこの仕事に誇りを持って事業拡大して参りました。魚の卸売事業を中心に、現在は回転寿司店、和食店の3店舗を展開しており、現在創業27年目となります。

 当社は≪まんまる笑顔でしあわせ≫を合言葉に、まずお客様が笑顔になり、従業員、その家族の方、仕事を通じて関わるすべての方が笑顔に、幸せになれることを願いながら、地域・社員に貢献できる企業を目指しております。

事業内容

 「海のない岐阜県で生きた魚を販売する!」難しい挑戦と思われるかもしれませんが、創業当初より、当社はこの仕事に誇りを持って事業を拡大して参りました。魚の卸売り事業を中心に、現在は魚の小売販売店、回転寿司店、和食店を展開しており、現在創業28年目となります。

 当社は《まんまる笑顔でしあわせ》を合言葉に、まずお客様が笑顔になり、従業員、その家族、仕事を通じて関わる全ての方が笑顔に、幸せになれることを願いながら、地域・社会に貢献できる企業を目指しております。

この会社へ問い合わせをする

自社アピール、技術・製品の紹介

031_005.jpg

 当社の自慢は、毎日市場から直接仕入れる活魚です。自社トラックでの仕入れ・運送・卸売り・小売販売をトータルで行うことで鮮度抜群の安全・安心な魚を提供出来ます。
 また、当社の運営する寿司店・和食店では経験豊富な職人が鮮度抜群の食材を武器に、美味しいお寿司を地域の皆さまに提供し、好評を頂いております。
 2019年5月には、全日本回転寿司MVP選手権に出場し、2016年以来3年ぶり2度目の優勝を果たしました。

企業概要

住所 〒509-2203
岐阜県下呂市小川64-10
TEL 0576-25-7705
FAX 0576-25-7706
URL https://seafood-marui.co.jp/
代表者 代表取締役 遠藤  学
設立 平成4年6月1日
資本金 5,000万円
従業員数 男30名 女60名(計90名)
支社・支店
営業所等
【店舗】
魚鮮(下呂店)・(三福寺店)
まるい家(飛騨高山本店)
おさかな市場(下呂)

募集と実績

募集職種

現在募集はしておりません

採用実績校 飛騨地区各高等学校
採用プロセス
1 問い合わせ
 まずはメールで採用に関する件を問い合わせてください。
   ↓
2 一次試験・一次面接
 履歴書・職務経歴書を参考書類として提出していただき、筆記試験と人事担当者及び部門担当者による面接を行います。
   ↓
3 二次面接(役員面接)
 役員による面接を行います。
   ↓
4 内定
 二次試験後、1週間以内に結果をご連絡致します。
採用担当 常務 桂川

この会社へ問い合わせをする