生活関連サービス業

冠婚葬祭 仏事総合販売

安心・感動・感謝 を連鎖して心に残る 葬儀を執り行う事を 使命としております

冠婚葬祭 こころの会

冠婚葬祭 こころの会

事業所紹介

046_004.jpg

 弊社は、冠婚葬祭を中心として仏事総合販売を展開しております。
 現在グル-プで6か所の葬儀会館を展開しており、下呂市では金山、竹原、下呂に葬儀会館があります。また、お寺や自宅などの出張葬にも力を入れております。
 弊社の理念は「安心・感動・感謝を連鎖して心に残る葬儀を執り行う」のもとスタッフで力を合わせ取り組んでおります
 若手社員・未経験社員に研修プログラムを組み、常にチャンスが与えられ謙虚で素直で愚痴らないを合言葉にスタッフ間で、素晴らしい関係構築がなされております。
 冠婚葬祭を通じ「良心の循環が人を変える」
 本気で施主にかかわることを使命としております。

事業内容

046_006.jpg 弊社は、仏事総合販売を中心に特に葬儀に力を入れております。
 地域とのつながり・絆を大切にできるだけ地域の花や料理、返礼品を採用し施主が選べるようにしております。
 変化し続ける時代を先取り常に心がけながら、私たちに求められている「こころ」を大切にサービスの向上につとめております。

この会社へ問い合わせをする

自社アピール、技術・製品の紹介

046_005.jpgスタッフのみなさんが素晴らしい
働き甲斐がある
やればやるだけ達成感を感じられる
お互いを認め合う仲間がいる

企業概要

住所 〒509-2313
岐阜県下呂市野尻836-1
TEL 0576-26-3737
FAX 0576-26-0006
URL http://www.kokoronokai.net
代表者 早川 敏成
設立 平成6年4月1日
資本金 1,000万円
年商 25,000万円
従業員数 男20名 女25名(計45名)
支社・支店
営業所等
グル-プ会社として㈱山寿ハヤカワ・山紫ハヤカワがあります。
また、葬儀ホ-ルは、金山、竹原、下呂にあります。

募集と実績

募集職種
採用実績校 建築業からの転職
金融業からの転職
事務職からの転職
採用担当  松尾 朋子

この会社へ問い合わせをする