運輸業

道路貨物運送業

エスライングループの基本姿勢スリーS  スピード(迅速) サービス(親切) セフティ(確実)

株式会社エスラインヒダ

株式会社エスラインヒダ

事業所紹介

052_004.jpg

 エスライン(名証二部上場)グループの総合物流企業です。このグループの組織する全国ネットのサービス網にのせて、より身近な地域のお客様と密着した集荷、配達の充実を図りながら、全国の支店施設の活用とオンラインによるスピード情報システムなど若い頭脳を結集する中で、物流企業として新しい開発を求めています。
 「社是“和”を中心に運命共同体の一員として、職務に応じ企業の運営を分担する」の理念(エスラインの姿勢)を基によい社風、すぐれた社員づくりに当っています。
 企業が永続的に発展していくためには、よい社風、すぐれた人材、よい業績の確保が基本であり、それぞれの個性、適性を持った人間集団が一つの方針を目指して全力をつくす事が必要だと考えています。

事業内容

 貨物自動車運送事業、自動車運送取扱事業、不動産賃貸業、倉庫業

この会社へ問い合わせをする

自社アピール、技術・製品の紹介

 あなたが読んだことのある雑誌、書籍、教科書などの配達、あるコンビニチェーン店のお菓子やお弁当などの納品、個人宅へ家電製品のお届けから設置作業まで行っています。もちろん、会社や工場、商店、スーパーへ納入する商品をはじめとして、入学・就職・転勤などの引越部門まで、飛騨地区の物流を通じて地域社会に貢献しています。おそらく当社の輸送した品物を一度も利用したことのない人はいないと思います。また、飛騨の家具など地元産商品を全国各地に届ける事に喜びを感じています。

企業概要

住所 〒509-0035
岐阜県高山市新宮町830番地の16
TEL 0577-33-4537
FAX 0577-33-4118
URL http://www.sline.co.jp/sline_hida/
代表者 代表取締役社長 桑原 等
設立 昭和22年7月18日
資本金 5,500万円
年商 314,700万円
従業員数 男260名 女20名(計280名)
支社・支店
営業所等
岐阜、美濃加茂、下呂、高山、中津川、多治見、富山、高岡、清須、東海

募集と実績

募集職種
採用実績校 名城大、大原簿記、大阪法律専門学校、東京IT会計専門学校、各高校等
採用プロセス
① 問い合わせ まずはメールで採用に関する件を問い合わせてください。
    ↓
② 面 接  所属長による面接を行います。
    ↓
③ 運転経歴証明書確認(ドライバー職)
    ↓
④ 入社に関する書類確認
    ↓
⑤ 内 定
※面接後、2~3週間程度で結果をご連絡いたします。
採用担当 総務課長 大江 隆之

この会社へ問い合わせをする