金融・保険

金融サービス業

お客さま第一主義、地域の発展に貢献、健全な経営に徹する

益田信用組合

益田信用組合

求める人材・欲しい人材

●下呂市、中津川市地域が好きで、この地域のために働きたいと考えている方
●明るく積極的にお客様と接することができる人
●前向きでチャレンジすることが好きな人

メッセージ

先輩からのメッセージ

055_003.jpg 本店営業部代理の舩坂悠介です。
 営業の仕事をする上で大切にしていることは、地域の方と関わる機会を多く持ち、イベント等に積極的に参加することにより、声をかけていただく機会が徐々に増えました。
 私が“ますしん”に入組した目的は、仕事を通して地元に貢献することであり、必要な知識の幅が広く大変な面もありますが、お客様の役に立てた時は大きな喜びがあります。
 “ますしん”で勉強を重ね、多くのお客様に信頼される職員を目指して、いっしょに地域を盛り上げましょう。

萩原支店営業 舩坂 悠介  

055_005.jpg 竹原支店営業担当の島崎友也です。
 営業の仕事では、預金されたい方、お金を借りたい方、様々なニーズを持たれた方と接する場面は当たり前のようにあります。
 お客さまとの日々の会話の中で、一番何を求めているのかを理解し、お客さまとの信頼関係も築きつつ、一人一人に合った提案をすることを常に心掛けております。
 私の提案により、お客さまのニーズに応えることができたときは感謝され、“ありがとう”と言って頂き、これを私の仕事への意欲や向上心、やりがいとしております。
 ぜひ、私たちと一緒に“ますしん”で働きましょう。

竹原支店営業 島崎 友也  

この会社へ問い合わせをする