その他

税理士事務所

お客様の為に、出来ることを全力で行う事務所です

長田税理士事務所

事業所紹介

066_004.jpg

 当事務所は、平成18年2月に開業し、営業14年目の若い税理士事務所です。
 税務処理を中心に事業経営のお手伝いをさせて頂きながら、関与先様の成長と共に当事務所も成長していきたいと考えております。
 TKC会計事務所の経営理念のもと、自利利他の精神で関与先様の為に、誠心誠意対応致しております。
 また、税理士事務所ではありますが、税務処理のみならず、企業を経営される中で起こる様々な課題や問題点を、関与先様と共に悩み解決していき、関与先様の一番のパートナーとなることを目指しています。

事業内容

決算業務
 税務署、都道府県、市町村提出用の各種申告書を作成、決算書の作成
巡回監査
 毎月関与先へ訪問し経理指導や、会計ソフトの操作指導等、経理業務の補助
 各種情報提供
創業支援
 創業時の税務署、都道府県、市町村へ提出する各種申告書の作成
 社会保険、労働保険加入の補助、見込み試算表の作成
相続業務
 相続税申告書作成、遺産分割協議書作成

この会社へ問い合わせをする

自社アピール、技術・製品の紹介

 当事務所は、「お客様第一主義」の精神を旨に全力で取り組みます。
 税務会計を中心として、創業支援や相続申告、経営事項審査の相談、社会保険加入、建設業の許可申請等あらゆる顧客ニーズにこたえ、他業種とも協力していきながら、お客様の発展の為、絶え間なく努力し続けております。

企業概要

住所 〒509-2203
岐阜県下呂市小川260番地8
TEL 0576-25-7701
FAX 0576-25-7702
URL http://osada-kaikei.tkcnf.com/pc/
代表者 長田 朋也
設立 平成18年2月1日
従業員数 男3名 女4名(計7名)

募集と実績

募集職種
採用実績校 岐阜県立益田清風高等学校
東京経済大学
採用プロセス
1 問い合わせ
 メールにて採用に関する件を問い合わせて下さい。
    ↓
2 書類選考
 選考書類として、履歴書、職務経歴書を事務所へ郵送して下さい。
    ↓
3 筆記試験、面接
 簿記の試験及び、所長による面接を行います。
    ↓
4 内定
 2週間以内に結果をご連絡します。
採用担当 所長 長田 朋也

この会社へ問い合わせをする