製造業

アニメグッズ企画・おみやげ企画・商品企画

社員の幸せ お客様の幸せ 取引先の幸せ 地域の幸せ を実現します。

株式会社コムズ

株式会社コムズ

事業所紹介

20180821083812.jpg
 

 小さい会社ではありますが、おみやげ企画事業・アニメグッズ企画事業・アルコール除菌関連事業・展示会サポート事業・印刷事業など幅広い事業展開を行っています。

 時代が求めるニーズを察知して、自社としてのこだわりを持って新しい商品やサービスの企画や販売をしています。未知の分野へのチャレンジもたくさんしています。
 「田舎では都会のような仕事ができない」という常識を覆すために、田舎から情報発信をし続けて、東海地区だけでなく全国に商品やサービスを提供して、多くのお客様にお役に立つことを実現しています。

求人情報に関しては弊社サイトもご覧ください。http://www.coms1.jp/tools/recruit

最新の弊社HPをご覧ください。
会社見学大歓迎です!まずは会社や仕事内容を見に来てください。
2024年卒向けのインターンシップも受付中です。
ぜひご参加ください!

事業内容

○アニメグッズ事業
 アニメグッズ事業部ではアニメやゲーム、アイドルなどのキャラクターを使ったグッズの企画・製造・販売を行っています。

○営業ツール事業
 お客様が営業しやすいように、お客様が使いやすく伝わりやすい営業ツール(DM・パンフ・HPなど)を作ります。

○ホームページ制作事業

 新規開拓の営業やお店の集客にホームページは欠かせない大切なツールになります。
 今までの成功事例を元に、今求められるトレンドなども合わせて営業のお役に立つホームページを作成します。

○展示会サポート事業
 展示会出展の経験が少ない方のために、展示会で役立つPRツールを作ります。
 展示会後に役立つフォローのための営業ツールの提供や展示会出展者向けのセミナーも開催しています。
 2018年4月には弊社代表が「初めての出展から受注まで中小企業の展示会マニュアル」という本をコンサルタントと共著で出版致しました。

○おみやげ企画事業
 「おみやげ話になるおみやげ」を企画・商品化して、観光地にお客様が増えるような工夫をしています。

この会社へ問い合わせをする

自社アピール、技術・製品の紹介

20180821084032.jpg

企業概要

住所 〒509-1622
岐阜県下呂市金山町金山1993
TEL 0576-32-2022
FAX 0576-32-2444
URL http://www.coms1.jp
代表者 代表取締役 鎌倉 庄司
設立 昭和48年10月8日
資本金 1,000万円
従業員数 男3名 女19名(計22名)
支社・支店
営業所等
美濃加茂支社 美濃加茂市加茂野町鷹之巣2063

募集と実績

募集職種
採用実績校 名城大学・金城学院大学・愛知淑徳大学・名古屋造形大学・大垣女子短期大学・岐阜女子短期大学 ほか
採用プロセス
1 問い合わせ
まずはメールで採用に関する件を問い合わせてください。
 ↓
2 書類選考
選考書類として、履歴書・職務経歴書を本社人事部へ郵送してください。
 ↓
3 一次試験・一次面接
筆記試験と人事担当者による面接を行います。
 ↓
4 二次面接(社長面接)
社長による面接を行います。
 ↓
5 内定
二次面接後、2週間以内に結果をご連絡致します。
採用担当 人事 飯田

この会社へ問い合わせをする