製造業

ゴム製品製造業

仕事に『責任』を持つ 『工夫』する事を忘れず 仲間同士『協力』する。

株式会社 都竹ゴム

株式会社 都竹ゴム

事業所紹介

009_004.jpg

 当社は小坂町国道41号沿いに立地しており、主に地元下呂市、高山市の方が働いております。
 自動車向けゴム部品がメインである為、納入先は県外の企業が主であり名古屋・浜松・滋賀・埼玉・奈良・大阪等多方面に納入しております。
当社の経営理念
・私達は物づくりに自信と責任を持ち社会に必要とされる会社を目指します。
・私達は常に工夫する事を忘れず共に学びあい成長し一人一人が役割を発揮する事によって会社が発展し社員全員が幸せになれる会社を目指します。
・私達は共に仲間である事を自覚し協力し助け合い新しい事にチャレンジしていきます。

事業内容

 当社は、自動車向けゴム部品の製造をメインに二輪向け、工業用、家電用ゴム部品を生産しております。

009_006.jpg

この会社へ問い合わせをする

自社アピール、技術・製品の紹介

 当社は自動車向けゴム部品を主体に多様な分野のゴム部品を生産していきたいと考えております。
 特に高機能・特殊材料・特殊形状にこだわり独自の技術を生かし他社との差別化をはかっていく事が目標です。
 社内では改善活動を行っており働く環境整備にも全員で取り組んでおります。より働きやすい環境でよい製品を作る事を目指しております。

企業概要

住所 〒509-3103
岐阜県下呂市小坂町大垣内1130-1
TEL 0576-62-3805
FAX 0576-62-3566
代表者 代表取締役  都竹 康仁
設立 昭和53年7月1日
資本金 1,000万円
年商 30,000万円
従業員数 男15名 女11名(計26名)
支社・支店
営業所等
本社のみ

募集と実績

募集職種
採用実績校 飛騨地区各高等学校、法政大学、愛知学院大学
採用プロセス
1 電話又はメールにて募集及び採用に関する問い合わせをして頂く。
 まずはメールで採用に関する件を問い合わせてください。
   ↓
2 面接日のご連絡
   ↓
3 面接
 役員による面接を行います。
   ↓
4 内定
 面接後、2週間以内に電話にて結果をご連絡致します。
採用担当 総務 都竹めぐみ

この会社へ問い合わせをする