建設業

総合建設業

地域とお客様に信頼され 幸福で誇れる会社になる

日産工業株式会社

事業所紹介

026_004.jpg

 当社は、1970年6月の創業以来、岐阜県下呂の土地で、道路、橋、建物など公共工事の土木、建築工事から、一般住宅や商工業施設の設計、施工までを幅広く手がけ、現在は更に必要とされる企業となるため、平成23年5月より介護福祉事業にも参入いたしました。
 当社の経営ビジョン「地域とお客様に信頼され幸福で誇れる会社になる」の元、多数の若い社員が在籍し、活気にあふれたチャレンジ精神旺盛な企業です。

事業内容

 当社は「お客様が本当に喜んでいただける企業」を目指し、日々の企業活動に全力で取り組んでおります。
 事業の根幹となる建設工事では、土木工事と建築工事を2本柱として、地域のインフラ整備・災害への迅速な対応、お客様が本当に満足して頂ける住みよい暮らしの提供を心掛けております。
 地域の皆様に快適で安心・安全な生活ができるよう支えてまいります。

この会社へ問い合わせをする

自社アピール、技術・製品の紹介

・総合建設業として土木工事、建築工事を主体として公共工事や民間工事を施工しています。
・2016年度優良工事施行者表彰を受けました。
・グループ企業にて多角経営を行っています。
・海外事業にもチャレンジしています。
・経験豊富な社員から若手社員まで、幅広い年代の社員がいます。

企業概要

住所 〒509-2504
岐阜県下呂市萩原町跡津439-1
TEL 0576-52-2114
FAX 0576-52-3579
URL http://www.nissankougyou.co.jp
代表者 代表取締役社長 島 秀太郎
設立 昭和47年4月11日
資本金 5,000万円
年商 200,000万円
従業員数 男56名 女6名(計62名)
支社・支店
営業所等
・高山営業所
・美濃加茂営業所

募集と実績

募集職種
採用実績校 金沢工業大学、名城大学、中部学院大学、益田清風高等学校、高山工業高等学校、神岡工業高等学校
採用担当 管理部 岡﨑 享弘

この会社へ問い合わせをする