建設業

総合工事業

本物の木の家からはじまる温もりの生活を、伝えたい

株式会社 飛騨工務店

株式会社 飛騨工務店

事業所紹介

027_007.jpg

027_005.jpg 萩原町に本社を置き、愛知県大府市にてモデルハウスを展開。体に優しい自然素材を有効に使った産直注文住宅を提供している会社です。
 本社に併設している木材加工工場はAQ認定を取得し、品質の確かさが国の機関によって認められております。
 岐阜と大府にも事務所を構え、大工の宿泊施設も設けているので「本物の飛騨の匠」の技術を、幅広いエリアで提供することを可能としております。

事業内容

027_006.jpg 公共建築工事や注文住宅の設計・施工、リフォームなど行っております。
 完全自由設計にこだわった木造住宅のほか、セミオーダタイプの「私の一軒家」というブランド住宅も施工しており、お客様の幅広いニーズにお応えしております。
 また、当社の木造住宅の想いを知って頂き、お客様の安心・信頼へ繋がるように、本社工場見学会を年に3回行っております。

この会社へ問い合わせをする

自社アピール、技術・製品の紹介

 天然木の特性を充分に理解し、四季を通して快適に暮らせる住宅を提供しております。 また、精密な加工が可能な一貫加工工場を持ち、大工の技術と融合させた構造は耐震強度の高い安全な住宅です。
 流行や都会のニーズに沿った住宅設計をおこなう反面、田舎特有の「人間味」を持ってお客様と接することで、温もりのある住まいづくりのお手伝いを提供しお客様からの信頼を得ることに努めております。

企業概要

住所 〒509-2506
岐阜県下呂市萩原町羽根404番地
TEL 0576-52-2320
FAX 0576-52-3735
URL http://www.hidakoumuten.co.jp
代表者 代表取締役 都竹 雅之
設立 昭和42年7月
資本金 3,000万円
年商 100,000万円
従業員数 男28名 女3名(計31名)
支社・支店
営業所等
・岐阜支店(岐阜市)
・大府営業所(大府市)
・大府モデルハウス(大府市)

募集と実績

募集職種
採用実績校 高山工業高校、益田高校(現 益田清風高校)、東海工業専門学校
採用プロセス
1 問い合わせ
 まずはメールで採用に関する件を問い合わせてください。
   ↓
2 書類選考
 選考書類として、履歴書・職務経歴書を本社総務部へ郵送してください。
   ↓
3 一次面接
 人事担当者及び部門責任者による面接を行います。
   ↓
4 二次面接(役員面接)
 役員による面接を行います。
   ↓
5 内定
 二次面接後、2週間以内に結果をご連絡致します。
採用担当 総務部経理課課長 向 晶洋

この会社へ問い合わせをする