生活関連サービス業

理容・美容

美しく老い、 老いて一層美しく…

株式会社ブルーライン21

事業所紹介

091_004.jpg

 当社は、全国各地の病院・介護施設・ご家庭で訪問美容活動をしています。
ご高齢になられて障害を負われた方々が美しくなりたいと思い立った時に、日時を問わずにしっかりとした介護の心得を持った美容師がタイムリーにかけつけて美容サービスをご提供できたら、どんなにか喜んでいただけることではないでしょうか。
 サラリーマンとご結婚され、土曜・日曜は働くことが出来ない,乳幼児を抱えた美容師さんにしっかりとした介護の基本技術を教え,午前中の2~3時間でも、地域社会のどこよりも高い時間給で働ける職場をご提供することが出来たら、若い美容師さんが夢と希望と愛情を持って子育てが出来るのではないかと考えました。
 いつまでもおしゃれや美しさを楽しみたいご利用者様ご本人様とご家族様のご希望・ご要望の通り、傾聴しながら美しく、丁寧に仕上げることをコンセプトとしております。
 今後下呂市内でのお仕事も予定しております。

事業内容

 全国各地の病院・介護施設・ご家庭での訪問美容サービス。

この会社へ問い合わせをする

自社アピール、技術・製品の紹介

自分のスケジュール・ペースで仕事が出来ます!
なのでプライベートが充実。お子さんとの時間がしっかりとれます。
また、実技・学科の養成研修会を行いますので大きな不安もなくお仕事が始められます。

企業概要

住所 〒959-0126
新潟県燕市野中才1339-2
TEL 0120-461-586
FAX 0120-89-1136
URL http://magokorobiyoushitsu.wix.com/blueline21
代表者 代表取締役 古沢 ヨシ
設立 平成18年12月1日
従業員数 (計名)
支社・支店
営業所等
・新潟直営店
・札幌事務所  ・大阪事務所
・東京事務所  ・福岡事務所

募集と実績

募集職種
採用実績校 岐阜市立理容美容専門学校
採用担当 採用係 

この会社へ問い合わせをする