その他

自動車・建設機械 販売・整備業・建設用機械レンタル 他

1.仕事を通じて社会へ奉仕 2.誰にあっても笑顔で声を 3.心と技を磨こう 4.団結・前進しよう

新興自動車株式会社(コマツ飛騨)

新興自動車株式会社(コマツ飛騨)

事業所紹介

100_004.jpg

 当社は自動車・産業車両・建設用機械の販売、整備、リースや、貨物運送業、クレーン作業、故障車両レッカー運搬を主に地元に密着した営業を行っております。
 飛騨地域全体でお客様のニーズにお応え出来るように、自動車整備としては営業所を高山市の本社整備工場と、白川村の営業所にて対応し、建設機械整備では高山市の松本工場、下呂市の益田営業所、白川営業所の3カ所で突然の故障などに対応しています。

事業内容

 自動車では日産車を中心に各メーカー(外国車含む)の新車・中古車を、産業車両では中部小松リフト㈱の特約販売店として、また建設機械では通称名をコマツ飛騨として㈱小松製作所全製品を飛騨地域で取扱っており、またその整備・修理をしております。

100_005.jpg

この会社へ問い合わせをする

自社アピール、技術・製品の紹介

 自動車・建設機械整備に関する色々な資格や免許を取得でき、自身の能力を高めていける環境になっています。また勉強会や技術研修などを受け基礎知識から最新の技術を学び仕事に生かしていけます。
 現在は車や建設用機械など、生活・仕事に欠かせない時代となり、点検・整備が大切になってきます。昔からの技術・知識から最新の技術・知識までを駆使し、お客様の車・建設用機械を長くお使い頂けるようメンテナンスしています。

企業概要

住所 〒506-0055
岐阜県高山市上岡本町7丁目452番地1
TEL 0577-32-0175
FAX 0577-36-0018
URL http://www.shinko-g.co.jp
代表者 代表取締役 井口 大輔
設立 昭和28年6月1日
資本金 4,089万円
年商 210,000万円
従業員数 男65名 女9名(計74名)
支社・支店
営業所等
・松本工場、新興重機(高山市松本町)
・益田営業所(下呂市萩原町上呂)
・白川営業所(大野郡白川村鳩谷)

募集と実績

募集職種
採用実績校 高山短大、北陸大、久留米工大、高山工業高等学校、高山西高等学校、飛騨高山高等学校
採用担当 総務課 井口 洋輔

この会社へ問い合わせをする