その他

専門サービス業

飛騨地域において一番頼りにされる社会保険労務士事務所 を目指します

矢島社会保険労務士事務所

事業所紹介

103_004.jpg 平成15年開業の社会保険労務士事務所です。
 社会保険労務士は、労働に関する多くの法令に基づく対応をする国内唯一の専門職で厚生労働大臣の定める手続きにより認められています。
 社会保険労務士は現在、全国に約4万人、岐阜県内では600人が資格を有し、このうち、岐阜県内では360人余りが事務所を開いています。飛騨地域の社会保険労務士は30名、下呂市内では4名が事務所を開設しています。
 当事務所は、下呂市全域を主な営業エリアとし高山市や加茂郡北部、中津川市の法人・個人事業所様からもお取引いただいております。
 開業以来、労働法令を遵守した正しい労務管理の方法をご指導するとともに、働く人の無限の可能性を引き出していただくことにより、会社と労働者がともに成長し、豊かな社会生活が実現できるようご支援を続けてきました。

事業内容

・社会保険・労働保険関係の手続きの代行業務
・労働関係の文書類の作成(就業規則などの社内規程の作成)の業務
・労働に関する様々なご相談への対応
・給与計算業務の代行
・監督官庁への届出書類の作成代行
・監督官庁による監査・指導に対する支援業務
・採用活動に関する指導、支援業務

この会社へ問い合わせをする

自社アピール、技術・製品の紹介

・人事労務管理に関する永年の経験を活かし、適切な助言指導を行います。
・最新の情報機器を活用し、諸手続きを速く正確に行います。
・地域の社会保険労務士事務所として良心的な料金で対応します。

企業概要

住所 〒509-2203
岐阜県下呂市小川1053番地5
TEL 0576-25-5763
FAX 0576-25-6565
URL http://www.yajima-sr.com/
代表者 所長 矢島 友幸
設立 平成15年2月1日
年商 1,000万円
従業員数 男名 女4名(計4名)

募集と実績

募集職種
採用担当 所長 矢島 友幸

この会社へ問い合わせをする