その他

専門サービス業

地域で最も信頼される社会保険労務士事務所を目指します

矢島社会保険労務士事務所

事業所紹介

20180810170327.jpg 

社会保険労務士は、法律に基づいた国家資格者で、労働及び社会保険に関する諸法令に円滑に対応し、事業の健全な発達と労働等の福祉の向上に寄与する国内唯一の専門職です。
現在、社会保険労務士は、全国で約4万人が活躍し、下呂市内では4名が事務所を開設して活動しています。当事務所は、開業以来、地域の多くの法人様、個人事業所様のご要望に対応してまいりました。

事業内容

・社会保険労務士業とそれに付随する業務。
◆社会保険労務士法に基づく業務を担当していただきます。
【具体的には】
・労働保険、社会保険に関する様々な手続きの代行業務
・労働関係の文書類(就業規則などの社内規程など)の作成支援業務
・労務管理のご相談に応じて、より良い労働環境構築のためのサポート
・新卒・中途採用に関するご支援の業務

この会社へ問い合わせをする

自社アピール、技術・製品の紹介

・人事労務管理に関する実務経験に基づき、適切で実践的な助言指導を行います。
・最新の労務管理手法を駆使し人事労務の改革による企業の成長支援が可能です。
・最新の情報機器を活用し、諸手続きを速く正確に行います。
・地域の社会保険労務士事務所として良心的な料金で対応します。
・未来志向の労務管理の実現を基本として、若者の職場定着の支援が可能です。

企業概要

住所 〒509-2203
岐阜県下呂市小川1053番地5
TEL 0576-25-5763
FAX 0576-25-6565
URL http://www.yajima-sr.com/
代表者 所長 矢島 友幸
設立 平成15年2月1日
年商 1,000万円
従業員数 男名 女4名(計4名)

募集と実績

募集職種
採用担当 所長 矢島 友幸

この会社へ問い合わせをする