宿泊・飲食・サービス業

ホテル業/サービス業

いよいよ岐阜県下呂市へ進出!「大切な人との時間を増やす」が目標です!

株式会社リロバケーションズ

株式会社リロバケーションズ

事業所紹介

12月15日にいよいよオープン!

2017年度3ヶ所目の新規開業施設です!

全19室という限られた客室の中でご来館頂いたお客様に、

【家族や大切な方との素晴らしい時間を1分1秒でも増やして頂く】

を叶えるべく、20-30代の若手メンバーを中心に、「日本一お客様との距離の近いサービス」を提供してまいります!

riro_awase.jpg

事業内容

【家族”みんなで”旅行に行ったのはもう10年以上も前の話だなぁ・・・】

昔は家族で旅行に行くことがあっても、 子供や孫の成長と共に徐々に旅行に行く機会は減ってしまっている昨今。

当社リゾートクラブは、ホテルや旅館では得られない”家族や大切な方との時間を創出するリゾートライフ”を提供しています。会員制と聞くと、「格式/敷居が高く」「中々手が出せない」そんなイメージを抱かれがちですが、当社が目指すのはお客様に親しみやすくどこよりも身近で「また帰って来たい」と思っていただけるリゾートクラブを目標としています。

この会社へ問い合わせをする

自社アピール、技術・製品の紹介

ホテルや旅館との違いとして、親しみやすく「行きやすい」施設とスタッフで有ることを目標としています。

その為、スタッフ間で日々心掛けているのは「ご来館頂いたお客様とは3分間はお話をしましょう」 というもの。この”3分の会話(トーク)”を全国のスタッフ間で共有し、お客様との距離を近づけられるような接客を全社で目指しております。

■今までの接客に物足りなさを感じている。

■自分の顔と名前を覚えてもらえるような仕事をしたい。

■もっとお客様との距離が近いサービスをしたい。

という方はぜひご応募ください。

企業概要

住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿5丁目17番9号 新宿野村證券ビル 6階
TEL 03-5155-5840
FAX 03-5155-5841
URL http://company.pvr.jp/
代表者 植田淳
設立 平成16年10月1日
資本金 100百万円
従業員数 男120名 女80名(計200名)
支社・支店
営業所等
・下呂(岐阜県)・湯の山温泉(三重県)
・南紀白浜(和歌山県)・箱根(神奈川県)
・本社(東京都)etc…
・計、国内外に25施設

募集と実績

募集職種
採用担当 マネジメントユニット ヒューマンリソースグループ 三輪祐太朗

この会社へ問い合わせをする