建設業

建築業

自然素材の家づくり 本物の素材で健康で安心して長く暮らせる住まいづくり

山喜建設株式会社

山喜建設株式会社

事業所紹介

 工務店の無垢ストーリー(山喜建設株式会社)は創業 59 年、木材業から始まり、岐阜県で建築(注文住宅・リフォーム)を始め、現在(2018年11月)1968棟の、実績があります。 無垢ストーリーの「Cafe Style」の家は、「カフェのような居心地」をコンセプトに、無垢材や漆喰をはじめとする人にやさしい自然素材にこだわった家づくりをしています。わたしたちは「モノづくり」を大切にする職人集団で、家だけでなく家具・建具まで無垢材で作る工務店として、インテリアの細部にまでこだわり、カフェのようにおしゃれな暮らしを実現できるようお客様のスタイルに合わせた家を提案し、提供しています。

事業内容

新築住宅の設計・施工 リノベーション・リフォーム
製材・内装材加工 家具・建具の製造

この会社へ問い合わせをする

自社アピール、技術・製品の紹介

syossai.jpg

 自社の設計士によるデザインから設計を行い、高い省エネ性を実現できる認定低炭素。
 住宅使用を標準仕様とした高性能住宅でありながら、内装は自然素材である、漆喰や自然塗料で仕上げた、無垢のフローリング・ドア・ダイニングテーブル・ソファーなどの家具も自社製造しているので、インテリアの仕上がりは調和がとれた、室内空間を重視坪で減しています。

企業概要

住所 〒509-2133
下呂市和佐2447
TEL 0576-28-2321
FAX 0576-28-2663
URL https://www.yamakikensetu.com/
代表者 布目美智男
設立 1968年4月20日
資本金 3,600万円
年商 110,000万円
従業員数 男20名 女10名(計30名)
支社・支店
営業所等
岐阜事業所
岐阜県庁前展示場
各務原展示場

募集と実績

募集職種
採用実績校 益田清風高校
採用担当 社長 布目美智男

この会社へ問い合わせをする