製造業

ゴム製品製造

日本のモータリゼーションの未来を支え、ともに成長しましょう

佐橋工業株式会社(萩原工場)

佐橋工業株式会社(萩原工場)

事業所紹介

当社は来年設立60年を迎える自動車部品メーカーです。
皆さんは「防振ゴム」という部品をご存知でしょうか?
1台の車に数百点使用されている安全で快適な乗り心地を提供するために必要不可欠な部品を製造しております。
当社は防振ゴム業界の世界シェアナンバーワンの住友理工株式会社最大の協力会社に位置しており、4つある当社事業所の中でも下呂市萩原町に構える萩原工場は、今後の受注増加に備え現在増設中です。
業界最大手メーカーと取引しているという安定した基盤の上で共に働いてみませんか?

hp_sahasi_zigyosyo.jpg

事業内容

自動車用・産業用防振ゴム製品の製造、及び製造に不可欠な金型や設備の設計製造を手掛けており、受注から納品まで一貫した生産体制を築いております。
皆様が乗っている車にも必ず使われている防振ゴムを共に作り、地元の自動車産業を盛り上げていきましょう!

この会社へ問い合わせをする

自社アピール、技術・製品の紹介

hp_053.jpg

当社は長年培ってきた防振ゴム製造ノウハウを武器に少量多品種に対応可能な生産体制です。
また、自社で設備や金型を製造しているので、現場の声をスムーズに反映させることができます。
従業員もベテランが多く、若手の方も直接指導を受けながら働くことができます。

企業概要

住所 〒509-2518
下呂市萩原町上呂2151
TEL 0568-77-2356
FAX 0568-73-0597
URL http://www.sahashi-kogyo.co.jp/
代表者 代表取締役 塚本 好和
設立 1962年6月
資本金 9,900万円
年商 19年度 930,000万円
従業員数 男29名 女7名(計36名)
支社・支店
営業所等
愛知県小牧市…本社、モールドプラス
岐阜県下呂市…金山工場、萩原工場

募集と実績

募集職種
採用実績校 名古屋大学、名古屋工業大学、南山大学、名城大学、中京大学、愛知大学、愛知工業大学、中部大学、益田清風高校、高山工業高校、多治見工業高校、小牧工業高校等
採用担当 人事課 仲井 優

この会社へ問い合わせをする